車両検索
新車車両紹介
カスタム
コンセプトサービス
購入の流れ
アフターサービス
買取サービス
TOP>スタッフブログ
スタッフブログ

2019.06.20

西へ東へ ~其の弐~

其の壱に続きご納車旅の記録をハイライトでご覧いただきますが…。

 

石川県金沢市の段

次に伺いましたのは加賀百万石、石川県金沢市でございます。

とにかく行き帰りの車窓から見える日本海の景色が綺麗で全く距離を感じなかった珍しい納車旅でした。

お客様のお宅からほど近い「兼六園」に是非立ち寄りたかったのですが時間の都合で今回は叶わず…。

しかし往復共に眺めることができた心が洗われるような景色で満足できました。

現地ではお客様に地元で有名といわれるラーメンまでご馳走になり、不思議なご縁に感謝しながら帰阪しました。

 

次に宮崎の段!

当店にとって記念すべき「初・宮崎!」でございます!

こちらのお客様は「令和」ご成約第一号のお客様で、しかも令和初日5月1日のご契約にこだわってらっしゃった

お客様でしたので何とかそのご要望にお答えできて光栄でございます。

おまけに当店にとっても初めての宮崎県のお客様ですので不思議なご縁を感じざるを得ません。

当日は非常に気持ちの良い気候で快晴でありながら暑くなく、イヤな湿気も無いホント気持ちの良い街でした。

プロ野球チームがキャンプ地に選ぶのも頷ける訳です。

現地ではお客様が「折角宮崎に来たのだから時間が許す限り!」と言ってあちらこちらへご案内して下さいました。

挙げ句「名物も食べて帰って下さい!」とお昼に「名物チキン南蛮」までご馳走になり本当に素敵な旅にして下さいました。

 

最後に静岡再び・・・の段

今年2回目の富士山にお目に掛かってまいりました。

現地に到着した頃にはドンヨリした天気で富士山は雲に隠れてしまって完全に姿を見せてくれませんでしたが

ご納車を迎える時間にはスッカリ快晴!最高のコンディションでご納車する事ができました。

若いご夫婦のお客様は早速お二人でどこかへお出かけになられました。そんな後姿をお見送りをしながら

私も帰阪の途に就きました。

 

東大阪のお店で勤務していながら全国各地にご縁が広がっていく…やはりご縁って不思議なものですし

未だお目にかかれてない多くのご縁に今後巡り合えるのが楽しみです。

大阪・関西にとどまらず全国どこへでも私自身の手でお届けしておりますので、どうぞ安心して当店で

お客様に合った一台をお選び下さいませ。