車両検索
新車車両紹介
カスタム
コンセプトサービス
購入の流れ
アフターサービス
買取サービス
TOP>スタッフブログ
スタッフブログ

2019.06.20

西へ東へ ~其の壱~

こんにちは!

いつもご覧いただきまして有難うございます。

WorldStyle片岡でございます。

しばらく更新ができておりませんで申し訳ありませんでしたが春先から初夏にかけて、全国津々浦々

西へ東へとご納車にお伺いしてまいりました!

という訳でその旅の模様を2回に分けてご報告させていただきます!

 

まずは静岡御殿場の段!

今年初の富士山でした、快晴に恵まれた絶好の納車日和! 納車のご説明もそこそこに早速ドライブに

お出かけになられたご様子で、帰りの道すがらめちゃくちゃ楽しい車で奥様もすぐに気に入っていただけたと

ご報告のお電話を下さいました。ホッと胸をなでおろしながらトラックに揺られ帰ってきました。

 

続いて岐阜の段!

お伺いしたのは「平成」も間もなくバトンタッチを迎えるそんな時期でした。

お客様のお宅へ向かう道中「平成」の文字が目に飛び込んできました。

そう「平成」と書いて「ヘナリ」という地域だそうで夕方にもかかわらず観光バスの出入が頻繁に・・・。

平成最後を「平成」で迎えられたのも何かの縁だったのかも知れませんね。

 

続いて愛知の段!

続いては愛知。知多半島半田市へ伺いました。

人間の感覚とは恐ろしい物で近頃では愛知県ですら随分近く感じるようになりました。

でもメーターを見れば既に200kmを走破。つまり…帰りはその倍!走るわけです。

一瞬ドヨ~ンとしてしまうのですが、現地に到着すると笑顔でお客様が迎えて下さっている

のを見ると元気が完全に復活!200kmくらいアッという間でした。

 

西へ東へ ~其の弐~  へ続きます。